2019-05-13

anond:20190513093338

社会保障に関しては河野太郎推しなんだけど、仮にあの人が総理になっても実現は無理そうだし、誰がやっても進みそうにないからな

だいたい民主党政権の時ですら以下略

記事への反応 -
  • 安倍総理を指示している人。 頼むから理由を分かりやすく教えてくれ。 ぶっとんだ理由ではなく、真面目に。 特に年金等の社会保障について。

    • 社会保障に関しては河野太郎推しなんだけど、仮にあの人が総理になっても実現は無理そうだし、誰がやっても進みそうにないからな だいたい民主党政権の時ですら以下略

    • 安部は別に支持してないけど既成野党はもっと支持できない 理由はいろいろあって、ヘイトの名を借りた表現規制や外国人参政権等。勤務への不誠実さや順法意識の低さ、あと支持者層...

    • ジョン・F・ケネディ 「国が何をしてくれるかではなく、自分が国に何ができるかを考えなさい」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん