2019-05-13

anond:20180901214330

女はどうせ結婚して専業主婦になるんなら、無駄大学なんか行くよりも、男を早くイカせるやり方でも学んだ方がいいだろう。

記事への反応 -
  • 散々酒飲んでタバコ吸って、狼藉して人工透析になったバカなんて生産性がないんだからとっとと死ねばいいし、女なんてちょっとカネ持ってるイケメンがいれば平気でオマンコ広げる...

    • 女は無駄に学力つけるくらいなら、いかに一円でも高く、自分のマンコをバカ男に売り飛ばすかだけ考えればいいんだよ。

      • 女はどうせ結婚して専業主婦になるんなら、無駄に大学なんか行くよりも、男を早くイカせるやり方でも学んだ方がいいだろう。

    • 正面切って正しいこと言っちゃあ駄目よ 害虫は後ろから黙って叩き潰すのが鉄則でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん