2019-05-12

anond:20190512185715

規制求めてるじゃん。

ゾーニングは実際規制

しかも客層に合ったサイトから追放ってどこまで追いやるつもりだ?

記事への反応 -
  • > ゾーニングと言いつつ規制求める輩はどこまでも踏み込んでくるといういい例。 どこがその「いい例」になってるかな?オタクくん オタクはやっぱりただのアホだな。

    • 動画サイトのランキングに出るってことはそのサイトはそういう客層なんだが。 お前はnot for youなサイトに踏み込んでゾーニングを荒らし、サイトで人気のコンテンツの規制を主張して...

      • ニコニコ動画で全ランキングがまとめて出るページあるやん。さすがにあのなかの一動画がそのサービスの傾向を示しているって強引だと思うけど。

        • ニコ動なんか完全にそういう客層のサイトだろ 嫌なら他のサイトいけよ その程度見えただけでキレて規制要求しだすのは完全にnot for you

          • だから規制求めてないしお前ほんとアホ

            • 規制求めてるじゃん。 ゾーニングは実際規制。 しかも客層に合ったサイトからも追放ってどこまで追いやるつもりだ?

              • > ゾーニングは実際規制 お前の中の謎定義とか知らねーからw 人と会話とかしたことなさそうw

                • 謎定義ではなく事実だし、多くの反規制派の共通認識だが。 君が規制を求めてないというならできることは一つ、そのサイトを閉じることだけ。

            • 死ねまで言ってそれはねーよ

            • 「ひっそりとやれ」と要求してるじゃん?なんの権限もないのにさ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん