2019-05-11

anond:20190511180754

撮りためたアニメのオープニング集 銀魂なら銀魂だけ、NARUTOだけ、コナンだけとまとめて歴代OP流したいんだが売ってないのが残念 自分ブルーレイ焼いてつくろう

記事への反応 -
  • 何か無いかな

    • 撮りためたアニメのオープニング集 銀魂なら銀魂だけ、NARUTOだけ、コナンだけとまとめて歴代OP流したいんだが売ってないのが残念 自分でつくろう

      • 自作とは真面目だな OP集って普通に売れそうだよね、基本特典になってるけど

        • ノンテロップな。あるある。 市販特典だけ集めてもコピープロテクトがあって焼いたりできないから 結局一枚でエンドレスに聞き流してられるDVDとかつくれない。 ほんと市販して...

    • めぐみん

    • F1の曲みたいな軽快で爽やかな曲で映像はディルドでオナニー系AV

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん