2019-05-11

anond:20190511132333

どうでもいいけど大学生諸君!大学生協 朝食」で今すぐググるんだ!

学生を朝から大学にこさせて勉強に励ませるために、朝食が安い値段で提供されてるぞ!

大体200円、安いとこだと100円で朝食食べれるんだ!今すぐググってチェックだ!!!

記事への反応 -
  • 朝飯200円くらいで提供してくれないかなとか言ってる奴いて アホかと お前それ誰かに奴隷労働やれって言ってるよなもんだぞと 自分が奴隷を欲してるって無自覚なバカ多すぎるだろ

    • どうでもいいけど大学生の諸君!「大学生協 朝食」で今すぐググるんだ! 学生を朝から大学にこさせて勉強に励ませるために、朝食が安い値段で提供されてるぞ! 大体200円、安いとこ...

    • コーディネーターなんじゃないの

    • でも目の前にドラえもんが居たら頼るよな

    • ガッキーと結婚したいって言ってるやつがみんな本気でガッキーと結婚しようと思ってるか?そういうことだよ

      • 分かるわ 俺も性奴隷欲しいなーって思ってるしそれと一緒だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん