2019-05-10

記事への反応 -
  • 反撃してこないからってサンドバッグにするのはよそうぜ その行為はお前ら自身の人間としての品位を貶めているぞ

    • 負け組やハゲやキモオタへのヘイトをネット世界とリアルからなくせば そちらの願いもかなえてやろう

      • 生理的にキモいものをキモいと言ったらヘイトスピーチってなあ、ヘイトという単語がインフレしすぎてるよ

        • 生理現象とは全く関係ないなのに生理的にという修飾をつけてるから悪意あるヘイトとしか。

          • 脳神経系でニューロンが特定の発火パターンを示すのはどう見ても生理現象でしょ。お前の脳は霞でできてんのか?

            • それをいったらなんでもそうなのにまるで避けられない生理現象みたいにいうのはヘイトを正当化してるだけだろ

              • あなたがそうだというならもうヘイトってことでいいですよ。ミソもクソもヘイトってことにすれば対立を煽れて気持ちいいですもんね。

            • 横から失礼するが、あなたあまり頭よくなさそうですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん