2019-05-09

記事への反応 -
  • 長い間鬱状態で苦しんでいたけど、野菜を摂るようになったら嘘みたいに回復した。どうやら俺は鬱ではなく、低血糖症によって精神障害を引き起こしていたようだ。 鬱だけではなく、...

    • 某xのつくブクマカ「だから運動瞑想野菜ってあれほど」

      • 当の本人の書き込み内容が完全に精神病だから説得力ないだろ

    • 某先生がしつこく言ってたやろ

    •                                                                     anond:20190509215901

    • 万能野菜 讃えよう anond:20190509215901

    • 我らー、人の子ーのー、喜びーはーあーるー 野菜ーを愛せーよー、野菜ーに生ーきーるー 人の子らー(人の子らー ひーとーのこら、野菜ーに感謝ー、せよー (ピアノソロ

    • 参考までに、それまでどんな食生活だったのか知りたい

    • そしてネギらうのだ!

    • 逆に以前の生活は全く野菜を摂取してなかったのかという疑問が

      • 最近の日本は野菜マジで高い

        • 高級スーパーやオーガニックショップしか周りにないのかな??

          • 給与で正規化した同価格帯で日本と主要先進・途上国首都の外食を比べたら分かるよ。ドバイだってもっと野菜食ってんじゃね?

    • 低血糖?野菜の種類にもよるけど、野菜は血糖値そんなにあがらないでしょ? かぼちゃとかはそこそこあるけどそれでも米とか芋に比べたらそれほどでもない。芋が野菜だと言い張るア...

      • 糖尿じゃね? 高GI食をやると高血糖状態の後にアンダーシュートして低血糖になるよ

    • 躁って自分でなかなか気づけないよな

    • 追記でタイトル改変を望む。 鬱病の人がこれでクリックしてこの情報にたどり着くとは思えないよ。 そもそもそんな意図で書いたのではない、っちゅうなら、まあしゃあない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん