2019-05-09

記事への反応 -
  • 低能先生みたいなやつ KKO増田とKKO自体は区別すべきだから新しい呼び方を考えたいね

    • 区別する必要ある?KKO増田もKKO信者も同類じゃん。普通ゴキブリに名前つけないでしょ。

      • 天皇と上皇の違いみたいなもの 興味ない人から見たら同じでも日本人にとっては緑茶とほうじ茶の違いくらいの知名度や区別はあっていい

      • 世の中には増田も知らずただただ苦しんだり自殺したり孤独死してるKKOがたくさんいる そいつらを代表するような面をして増田で喧嘩売りまくってるKKO増田とは害悪度も厚顔無恥さでも...

    • でもでもだっておじさんとかどう?

    • KKOスレイヤー

    • こういう枠 つかって絡んでくるのは元自由の戦士1号やで

      • 焼きそば発見

        • おっすおら焼きそば あとことあるごとに下方婚もちだし増田もたぶん元自由の戦士1号やで KKO擁護は副業

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん