2019-05-09

anond:20190509163444

まー感じ方の違いだな

俺は女性専用車両とかレディースデイは大して気にならない

むかつく奴がいるのは分かる


普段、察しろしろ言うくせに男の気持ちに気付かない振りする女は酷いなと思う

こんな感じ

記事への反応 -
  • 無償で男に尽くす女がいるわけない。その事に気付かず「親切な人」で済ませる彼に大きな違和感を覚えた。 無償で女に尽くす男がいるわけない。その事に気付かず「親切な人」で済...

    • 女性専用車利用はともかく、無償で女に尽くす男を便利グッズ扱いしてる女は確かに多いな。

      • 「ぬいぐるみペニス」とかもそうだよ。 女性専用車両なんか最たる例じゃないか。 女性様のお気持ちのために男は車両一台位譲るべき!って無償の奉仕要求してる

        • まー感じ方の違いだな 俺は女性専用車両とかレディースデイは大して気にならない むかつく奴がいるのは分かる 普段、察しろ察しろ言うくせに男の気持ちに気付かない振りする女は酷...

          • 普段、察しろ察しろ言うくせに男の気持ちに気付かない振りする女は酷いなと思う 「気づかない振り」じゃなくて実際気づいてないんだよ。 というか気づく気もない。考えようともし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん