2019-05-09

anond:20190509121650

しろ隕石が落ちて今すぐ人類が死に絶えても構わない

究極の社会平等達成の瞬間だし

記事への反応 -
  • 自分で金稼ぐ女ほど未婚率が高いので、女の得た利権はまるで還元されていないんだよなあ

    • 別に結婚が幸せとも限らんからな 結婚=幸せ みたいな価値観が薄れていくのは良いことだ

      • よくないぞ 社会の維持に悪影響だ

        • 社会なんてどーでもええし ってか、作りたい奴がたくさん作れる社会にすればいい

          • フリーライダー最高だね

            • むしろ隕石が落ちて今すぐ人類が死に絶えても構わない 究極の社会平等達成の瞬間だし

              • 衝突面とは反対面の住民「せやろか? 世界は案外平等やないらしいで」

                • 隕石堕ちたら大体地球全体で壊滅的被害が出るらしいで サイズにもよるけど

                  • 衝突時に即発生する物理的な問題はともかく、生物なんだから環境的な要因は慣れと愚鈍で耐えられるだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん