2019-05-08

運輸業で働いてる人に過失致死を押し付け社会に住んでいることを自覚しろ

お前の身の回りにある物全部、過労状態運輸業運転手が運んでいる。

  • 通販は利用しないようにしてるやで

    • 通販以外の物を誰が運んでると思ってるの? お前の家の建材は?食料は? 少しは考えろ。

      • 済まん

      • どうしたらいいとおもうん

        • 単純に従事者が多いのが問題 だから運転違反による免許剥奪の手続きを簡便に行えるといいんじゃねえかな

        • 制限速度を1キロでも超えたら車両が木っ端微塵に爆発するようにすればみんな安全運転して、事故らなくなるんじゃないかな?

  • ひさしぶりにこの増田みたけど過労死過労死言う割に本人お元気そうでなによりだ

  • 「嫌なら転職してやめる」これが最善やで。 どこに行っても。 それには景気が良くないとならない。消費を落としたり金持ちや企業に金を貯めこませて景気を落とす連中を支持してはな...

  • いや、ほんと死ぬから 幾多の犠牲の上にスーパーやコンビニの棚が当たり前のように維持されてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん