2019-05-07

anond:20190507113703

そうだよ、ついでに言うと、KKOもそうだよ。

少子高齢化も、保育園が足りねえって騒ぐ羽目になってんのも。

何故か子供部屋おじさんが煽られてるのも。未だベーシックインカムが達成できないほど金が足りないのも。

全て、家を出るのが当たり前、みたいな不動産屋のプロパガンダに騙された糞どもが悪い。

記事への反応 -
  • 専業主婦の苦しみは核家族という形態に起因??

    • そうだよ、ついでに言うと、KKOもそうだよ。 少子高齢化も、保育園が足りねえって騒ぐ羽目になってんのも。 何故か子供部屋おじさんが煽られてるのも。未だベーシックインカムが達...

      • たしかに家なんてずっと住んでりゃ金なんかそんなかからんはずのもんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん