2019-05-06

anond:20190506220241

じっさい一人で寂しかったんだから嘘じゃないニャ。ちょっとはこんど一緒にいれるといいね!

記事への反応 -
  • 大型連休だから毎日毎日おしゃれな所行って素晴らしい景色を見て美味しい食事したかったなんて一言も行ってないし思ってもないんだ。 ただ、結婚してまだ3ヶ月だし始めての長いおや...

    • 🐈元気出してニャ。こんどおおきな休みの時、のんびりしてニャ。

      • ありがとうね、可愛いにゃむちゃん。 二人で一緒に過ごすって事に固執しすぎちゃってたのかな。新婚だから一緒にいたいなっていう私のわがままだったのかもしれないね。

        • わがままとは思えないよ。いってみたら。希望を言わないと、わかんないよ。

          • さっき帰ってきたから言ったんだ。でも、言い方がダメだったな。。感情が先に出てきて、私を連休中に一人にさせた!って言っちゃった。マイナスな方にいっちゃった。。

            • じっさい一人で寂しかったんだから嘘じゃないニャ。ちょっとはこんど一緒にいれるといいね!

              • 今度はもうちょっと感情的にならずに言えるように頑張ります!ありがとうです🐈😊

        • そんなことないべや

    • うーん

    • 毎日おしゃれなところに連れて行って貰ったのに不満タラタラって事?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん