2019-05-06

anond:20190506182215

いくつかのワクチン専門家が推奨してないのに

素人自称事情通摂取しない人を悪鬼のごとく書き立てていて本当に胡散臭い

記事への反応 -
  • あっ反知性主義者だ 自分がかかった麻疹で自分が生き延びても他人を殺してもかまわない覚悟がありそう 熱を押して主要駅にでかける麻疹テロとかやりそう

    • ホッテントリの反ワクチンに関する記事を読んだ。 議論は道義的なものであるべきで、(病気に対する)慎重さに関するものであってはいけない。 ジョセフ・ヒース「ワクチン接種は...

      • いくつかのワクチンは専門家が推奨してないのに 素人の自称事情通が摂取しない人を悪鬼のごとく書き立てていて本当に胡散臭い

      • 反社会性ガイジじゃん 表歩くなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん