2019-05-06

anond:20190506105615

普通仕入れには原価がかかるけど、除染場合はむしろお金が貰えるんだよ

仕入れで儲かり、売って儲かる

銭ゲバにとっては錬金術なんだよ

記事への反応 -
  • 除染で集めた葉から作った腐葉土を売る事に何も良心の呵責を感じない銭ゲバが居るから 生産地では判別できないからどうすればいいのか本当にわからない 安全な土はどうすれば手に...

    • 腐葉土用の葉っぱごときわざわざ福島から輸送しねえよ 無駄に高くつくわw

      • 普通、仕入れには原価がかかるけど、除染の場合はむしろお金が貰えるんだよ 仕入れで儲かり、売って儲かる 銭ゲバにとっては錬金術なんだよ

        • すまん。メンヘラだったか プリントアウトして病院行けよ

          • ググっても今はちょっと出てこないけど探せないけど、昔(2013年ぐらい?)そうやって逮捕された業者がいたよ

        • ネットの噂を真に受けちゃうタイプの人か 自分に都合の悪い事実も見ろよ

      • 福島の土 って聞くとなんか不気味感があるな

    • 自分ちの庭かベランダにコンポスト設置して毎日生ごみ放り込む

      • 管理人「オタクのベランダに大きなクロバエがたくさん居るって苦情があったんですが」

    • 自分で作ればいいんじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん