2019-05-03

anond:20190210181315

こういうネトウヨという言葉で人を分断しているのだから

所詮阿部の反対の反対であって何も違わない同じ政治家だとわかる

記事への反応 -
  • 枝野はお前みたいなネトウヨをはなからターゲットにしないと公言しているよ 見捨てられている事にいい加減気付こう

    • こういうネトウヨという言葉で人を分断しているのだから 所詮阿部の反対の反対であって何も違わない同じ政治家だとわかる

    • 民主党の支持率は1割ないよw 国民の敵だといわれて空自幹部に襲撃されると思ったら次から誰も投票しないよw

      • 何言ってるか分からんけど、安倍と一緒に泥船で沈めて嬉しいだろ?何が不満なんですか?

        • どんなにパヨクが強がっても小銃や戦車どころか屈強な隊員の既にも勝てはしないw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん