2019-05-01

anond:20190501191915

ありがとう

試してみましたが 引き続きでますね。

スマートフォンウィルスチェックもしましたが意図しない広告が出続けますね。

誰がこんなことするんでしょう。

記事への反応 -
  • たまに、自分のブログをスマホ見るんだけど設定してない広告が常時表示されるんですよ。 どうにかして取り除けないでしょうか?

    • https://i.imgur.com/qWPqhxt.png この設定しても出るなら、アプリでブロックかなぁ。

      • ありがとう 試してみましたが 引き続きでますね。 スマートフォンのウィルスチェックもしましたが意図しない広告が出続けますね。 誰がこんなことするんでしょう。

      • ありがとう解決しました。 忍者admaxという広告サービスを利用していたのが原因でした。 このサービスで広告貼ると、アンカー広告(常に表示されるうざい広告)を貼り返す仕様なよ...

    • iPhone、Chromeで、課金するタイプのだけど面倒な広告は全部消えるよ。 Adguard PRO

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん