2019-04-29

anond:20190429174336

可能性としてはある

ただ、胃から出血・喉の荒れ・寝るとき歯ぐきから血が出てませんかまで原因は多様なので適当内科にかかるといいぞ

記事への反応 -
  • なあ、咳すると血の味がするんだけど、 俺死ぬのかな。

    • 可能性としてはある ただ、胃からの出血・喉の荒れ・寝るとき歯ぐきから血が出てませんかまで原因は多様なので適当に内科にかかるといいぞ

      • 無職なのにか? 無職なのに病院行けというのか?

        • 死の病院に行けばいいだろう

        • 横からですが、その場合、最初に無職ですが、と名乗らないとアンフェアだと思います。

          • 俺だって書いてから書き忘れたなって思ったよ。 こんなだから俺は無職なんだよな。 お兄さん頭いいね。 日本の未来は明るいわ。 あ、俺のところだけ暗い。 ごめんね。無職の話に突き...

        • 一般論としては死ぬよりマシなので、一銭もないならとりあえず無料低額診療やってるところで受診しろ 事前に行政への申請が必要だが、別に窓口で黒服に囲まれて国保入れの突き上げ...

    • 扁桃腺が腫れてるとか❓ 喉に優しいものを食べてみて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん