2019-04-28

anond:20190428135820

無害っていうけど中華料理症候群はどうなるのさ

だいたい官庁を信じるとか近代史を少し勉強した方がいいぜ

あいつらはどれほど健康被害が出ても知りませんでしたで終わり

記事への反応 -
  • ん? 農林水産省に入れる一種公務員試験合格者より自分のほうが頭いいとおもいこんでるのかね? 擁護論もなにも、グルタミン酸は必須アミノ酸で無害なのは40年以上も前からわか...

    • 無害っていうけど中華料理症候群はどうなるのさ だいたい官庁を信じるとか近代史を少し勉強した方がいいぜ あいつらはどれほど健康被害が出ても知りませんでしたで終わり

      • それもクソほど検証されて、あ、関係ないね、ってなったろ

      • 反論持ち出すにしても中華料理症候群はねえだろ。そんなこと言ってるとかえって信憑性が落ちる。

        • あ、そうなんだ 俺が大学生のときは普通に教科書に載ってたもんで すまんこ

          • おじいちゃんが大学生だったのは何十年前なの?

            • 7年くらい前だけどな もしかしたら講義の中の小話で聞いただけかもしれんが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん