2019-04-28

anond:20190428140040

きもいわ。お願いだからもう黙ってくれ。甘ったれとかジジイかよ。ひろゆきみたいな文調で笑わせにくんな。

  • 女だけの居場所も普通に多々ありますし、「私は女」と明示しないという手でさりげなくまじっていく手もありますが。 せっかく棲み分けた場で「自分だけ男女ともに仲良くしたい」と...

    • だから喪板にいるんだよ。女である事は隠すほどの事でないのに、糞男のせいで隠さなきゃいけないのがうざいんだ。性別とかどうでもいいこと気を使って隠すのも、隠さず一々食いつ...

      • そこまでおっしゃられてもよくわからないのですが 「どうして喪女板で満足できないうえにその愚痴を増田までもらしに来たのか?」 ちょっと行動に整合性が。 結局既存の棲み分けに...

        • 色々反論しようと思ったが無駄だからいいや。愚痴るのが不毛なのとか当たり前だろ。…洗脳って。お前のような奴と同じ話を同じ線で話すのは無理だ。

          • あなた元増田ですよね?元記事のタイトル「ネットに女の居場所はないのか?」ってかかれました?  あなたの行かれてる喪女は女の居場所じゃなかったんですかね? なぜか迷い込んだ...

            • きもいわ。お願いだからもう黙ってくれ。甘ったれとかジジイかよ。ひろゆきみたいな文調で笑わせにくんな。

              • どっちかっていうとそっちのほうが男性が女性になりすまして ひたすらネット在住女性への悪印象づけをしたかっただけのように見えますけどね どこいっても荒れてみせるしか芸がない...

      • 女アピールしたほうが得だと判断した場合にお前が女アピールを始めないという客観的な保証がどこにもないのでお前のそれはただの無根拠な我儘

      • 女同士話したいって需要もあれば、女に物申して説教したいって需要もあるんだし、統制されてない自由なネットの世界ではそれらが露骨にぶつかり合うからね。 数が多いほうが声が通...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん