2019-04-27

anond:20190427202011

免許なんか無くても右足さえ動けば運転くらいできるやろ

それに無免許運転だったら余計に悪質になるので忖度さらに悪手となるから

記事への反応 -
  • 平成天皇(元)さまがプリウスで秋葉原の歩行者天国に突っ込んだらマスコミはどれくらい忖度してくれるかな?

    • 天皇陛下、85歳で運転卒業=免許更新せず失効へ-宮内庁 2018年12月21日19時42分 https://www.jiji.com/jc/article?k=2018122107118&g=soc 黙ってマジレスしてみる

      • 免許なんか無くても右足さえ動けば運転くらいできるやろ それに無免許運転だったら余計に悪質になるので忖度はさらに悪手となるからな

    • いまんところ「平成天皇」なる人物は存在してない 元号+天皇ってのは死後の諡名だぜ

      • どうせそう遠くない将来に死ぬんだから後世から見たら一緒やろ、揚げ足取りするの楽しい?

        • 揚げ足と呼ぶほどでもない常識だろ 自分の知識不足を指摘されたら揚げ足って言えば良いんだろ、簡単だよな

          • そんなの勿論知ってるけど忖度云々の本筋とは関係ないよね 本丸で反論できないからって話題そらしで逃げるのは卑怯だゾ

            • 知ってるんなら最初っから書けばいいのにw 知らなかったから書けなかったんでしょ? 一つ賢くなってよかったねw

              • お前がそう思うならそうなんだろう、お前ん中ではな いちいちレスバ中に長ったらしいこと書いてたら負けるでしょ そうやって勢いに任せるだけで負かしたいのかも知らんけど

                • 煽るのも誰かのセリフを借りないといけない程度の低能っていう自覚はしたほうがいいよ 増田でレスバとかいう無駄なことする時間があれば自分を磨けばいいんじゃない?と人生を楽に生...

                  • うっわー増田で人生指南もらっちゃったよ、さすが有能先生の言うことは違うわーありがたいお言葉もうこれ聞くしかないわー

                    • 自分の欠点と向き合えないのか...おかわいそう

                      • だから貴方様の言うこと全部聞くって言ったんじゃん まさか聞かれないためだけに説教でもしようと思ったの?有能先生はそんな徒労をやるほど無能じゃないとお見受けしましたが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん