2019-04-25

anond:20190425105049

なるほど。周囲に人が沢山いる状況で意識不明になるまで人を殴り続けても誰も止めなかったという事案が都会ではよくあるんですね。知りませんでした。後学のためにぜひそのような事件について報道したニュースを教えていただきたい。そのように仰るということはきっとニュースでも毎週のように報じられているのでしょう。

  • 横だけどこういうやつ? https://www.sankei.com/west/news/180716/wst1807160005-n1.html

    • 街中で元暴力団員とかち合うとかかなりレアでは…。それにこれは周囲から見えて無かったんじゃなかったっけ?見た人が100人くらいはいないとエスカレーターの事案には類推出来ない...

      • 昼間の田舎の駅なんて駅員除いて客3人くらいのことあるけどどっちが強引なんだかね~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん