2019-04-24

anond:20190424141844

いろんな社会人立場も考えずにヘイトを投げ返した結果だろ...

記事への反応 -
  • 色々な社会人が気が狂っておかしくなり社会的地位を失ったんだよなぁ あーこわいこわい けもフレナチス けもフレ全体主義

    • いろんな社会人が立場も考えずにヘイトを投げ返した結果だろ...

      • 社会的地位のあるあいつらがヘイトをするのは許されないが オタクという弱者である俺たちがヘイトするのは許される 俺たちのヘイトは正義のヘイト ああけもフレ全体主義

        • 許すも許さないもないだろ 社会的立場を失った(本当に?)のは別にオタクの判断ではないべ

          • 何をしても何をやってもオタクは悪くない オタクは神聖な存在

            • 何もしてないが 今日はオタク叩きもおかしくなってるな。 あ、元々か

            • お前が何かをしたかとか聞いてないんだよねぇ 俺は無害な存在くらいならまだ通る(実際は無害じゃないだろう)けどオタクなんていう巨大なくくりにしたらいくらでも害悪は存在するわ

              • 俺は無害な存在くらいならまだ通る(実際は無害じゃないだろう)けどオタクなんていう巨大なくくりにしたらいくらでも害悪は存在するわ おっそうだな ところでそのやり方で害悪が存...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん