2019-04-24

anond:20190424150543

ふむ、一貫してるな。ならばよし

  • 許すも許さないもないだろ 社会的立場を失った(本当に?)のは別にオタクの判断ではないべ

    • 何をしても何をやってもオタクは悪くない オタクは神聖な存在

      • お前が何かをしたかとか聞いてないんだよねぇ 俺は無害な存在くらいならまだ通る(実際は無害じゃないだろう)けどオタクなんていう巨大なくくりにしたらいくらでも害悪は存在するわ

        • 俺は無害な存在くらいならまだ通る(実際は無害じゃないだろう)けどオタクなんていう巨大なくくりにしたらいくらでも害悪は存在するわ おっそうだな ところでそのやり方で害悪が存...

      • 何もしてないが 今日はオタク叩きもおかしくなってるな。 あ、元々か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん