2019-04-24

anond:20190423202650

フライパントースト焼くと早くできるぞ

両面もあっという間にできる

オーブン遅すぎて笑えない

記事への反応 -
  • 2回も焼く意味あるの? 1回で充分でしょ。

    • フライパンでトースト焼くと早くできるぞ 両面もあっという間にできる オーブン遅すぎて笑えない

    • もしかしてだがお前のトースター片面焼きになってない? スイッチ確認して

    • なんで焼くの? トーストは普通そのまま食べるだろ。

    • めんどくさくて焼かずに食べてたけど、なにかで焼くのはイギリス式でアメリカ人は焼かないと聞いて「焼かなくてもいいんだ!」と思ったわ。

    • チャコールでデッサンしてる時、 (油絵の下書き) パンの柔らかい処を消しゴム代わりにするのって もう、美術やってる人でもしらないのかな。 お腹がすいたら、パンを食べつつ。

      • https://mikata.shingaku.mynavi.jp/article/6801/ 調べたらあった💦まだやってるのね

    • 出世魚と同じで2回目の焼き上げで始めてトーストという名前になるのだ

    • ホットサンド好きなんだけど、 中に挟んだチーズが蕩けるまでは焼くよ

    • 食パンは焼きあがって1時間以内ならトーストにしない方がおいしいらしい

    • ああ「2回焼く」っていうのは、「超熟」の美味しい食べ方ね。 うまいよ。2回、焼け!

    • 人生は有限だ! 1回で決めろ!

    • 焼くのは加熱殺菌。

    • この生地(記事)を読んだブクマカ「バターッ」 https://anond.hatelabo.jp/20190423202650

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん