2019-04-23

anond:20190423141814

どうだろうね。社会制度がもう違う風になったのは確かだと思うが、ヒトの感覚はついてきてないだろうな。

オラオラ系のほうがモテるとか、女が待ってばっかりとか、結局そういうことよ。

記事への反応 -
  • とにかく口説けない男が多すぎるよ。あの手この手で股を開かせる、それが楽しいんじゃないか。

    • 確かに、所詮ヒトってのは、オスが選ばれる側の動物というところはあるよ。 綺麗な巣を作ってメスに来てもらうのが前提の鳥みたいなもんで。   言葉喋るし社会つくるし、それだけ...

      • もう違う。 メスも巣を作るためのリソースを奪い合うことになったし、当然求められる

        • どうだろうね。社会制度がもう違う風になったのは確かだと思うが、ヒトの感覚はついてきてないだろうな。 オラオラ系のほうがモテるとか、女が待ってばっかりとか、結局そういうこ...

          • もうそれも許されなくなっていくだろ 旧来のやり方は男の一方的負担の上に成り立ってたわけだし

            • 許さなかったら変われるのかな、俺たちは。 うーん、まあとりあえず次の次の世代あたり見てみないとわからんか。

              • いや、もう変わらない女は徹底的に叩けばいいと思うよ あっちが求めた平等なんだから 男のやせ我慢が粋に見える時代じゃない

                • 男のやせ我慢が粋に見える時代じゃないのはほんとそのとおりだよ。紳士ぶらなくていいんだよ。

                  • でも紳士ぶらないとフェミに叩かれ、metooで社会的死に追い込まれる それでなくても毎朝の電車で紳士として一両明け渡すことを要求されたりしてるのに

                    • こういうのを見ると男らしくしろとか弱いとか言ってくる女ってほんと弱いなぁと思っちゃうよ。

                      • 「弱いからお願いします」と頭を垂れるならまだしも、「全部お前らのせいだ!」って無実の罪を着せて殴ってくるからなー

                        • 正直に言ってくれればいいんだよね。中には女性でも正直に言ってくれる人はいるが、 言わない人が過半数を超え私達が衰えてるの直視したくないため私達の考えが正しいのだと主張す...

                          • 「男女に強弱はない」とか何なら「女のほうが強い」と主張してるのがフェミなので、そこ認めたら戦線崩壊する

                          • 「男女に強弱はない」とか何なら「女のほうが強い」と主張してるのがフェミなので、そこ認めたら戦線崩壊する

                • 変わらない女にどうするんだろう

          • 動物的感覚と社会通念どちらが正しいんだろうな

    • 男を口説くの?

    • それセクハラやぞ。#metoo

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん