2019-04-23

anond:20190423145111

「男女に強弱はない」とか何なら「女のほうが強い」と主張してるのがフェミなので、そこ認めたら戦線崩壊する

記事への反応 -
  • 男のやせ我慢が粋に見える時代じゃないのはほんとそのとおりだよ。紳士ぶらなくていいんだよ。

    • でも紳士ぶらないとフェミに叩かれ、metooで社会的死に追い込まれる それでなくても毎朝の電車で紳士として一両明け渡すことを要求されたりしてるのに

      • こういうのを見ると男らしくしろとか弱いとか言ってくる女ってほんと弱いなぁと思っちゃうよ。

        • 「弱いからお願いします」と頭を垂れるならまだしも、「全部お前らのせいだ!」って無実の罪を着せて殴ってくるからなー

          • 正直に言ってくれればいいんだよね。中には女性でも正直に言ってくれる人はいるが、 言わない人が過半数を超え私達が衰えてるの直視したくないため私達の考えが正しいのだと主張す...

            • 「男女に強弱はない」とか何なら「女のほうが強い」と主張してるのがフェミなので、そこ認めたら戦線崩壊する

            • 「男女に強弱はない」とか何なら「女のほうが強い」と主張してるのがフェミなので、そこ認めたら戦線崩壊する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん