2019-04-22

anond:20190422012700

一種役割語なわけだけど、

女帝女王キャラがすべて「わらわ」かというと違うわけで、

まり既に「ちょっと考えて」チョイスされてるんだと思うよ。

記事への反応 -
  • 早稲田の政治学の教授が「ラノベなんかをたまに読むんですがねェ……そこに出てくる異世界では“〜共和国”という名称なのに王族や姫がいるんですよォ、日本の共和・君主制に関す...

    • 一種の役割語なわけだけど、 女帝・女王キャラがすべて「わらわ」かというと違うわけで、 つまり既に「ちょっと考えて」チョイスされてるんだと思うよ。

    • 皇帝が女のガキな時点でそういうの気にするだけムダなゴミアニメだって割り切ろう

    • 志賀直哉が太宰治の小説のなかの上流階級の話し言葉にダメ出しして太宰治がブチ切れていたな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん