2019-04-21

anond:20190421224210

フェミニズムという、社会自由人権の敵。

俺は連中に仕事をめちゃくちゃにされ、職すら追われ、全く違う業界に行くことを余儀なくされた。

記事への反応 -
  • フェミニズム関連の話題につくブコメが、肯定派否定派問わず過激な物言いになってることが多くてびっくりしています。 みんな何と戦っているんだ。

    • フェミニズムという、社会も自由と人権の敵。 俺は連中に仕事をめちゃくちゃにされ、職すら追われ、全く違う業界に行くことを余儀なくされた。

      • フェミニズムは弱者を全て救うよ。 あなたが救われなかったのなら、あなたは強者だったってことでは?!

        • フェミニズムが救うのは弱者ではなく「弱者」、それも「女性」のみ

    • 男女の権利はゼロサムゲームなので、お互い異性と戦っています

      • 個体維持の淘汰圧は文明の進歩によって解消されても こればっかりはどうにもならないみたいですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん