2019-04-17

anond:20190417004625

誰かが奴隷になってくれてるおかげで市民コンビニ利便性を(自身所得の割には)享受できているってことなんだよね。

記事への反応 -
  • 少し前までは儲かってたから何とか回ってたけど、 人口減少でそれも難しくなってくるな

    • 誰かが奴隷になってくれてるおかげで市民はコンビニの利便性を(自身の所得の割には)享受できているってことなんだよね。

    • 今でも儲かってるよ 近くに出展されたと怒ってるオーナーがいるけど近くの店が自分の店のオーナーはもうかってる 経営手腕が優れていれば開業医より儲かる

      • 別に奴隷だから絶対儲からないとは書いてないけどな 儲かってても裁量権の少ない奴隷には変わりない。 だからそこ、儲からない奴隷なんかなる価値がないって話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん