2019-04-16

anond:20190416152009

漫画は全体としては読み切りを引き延ばした駄作だけど

序盤のあれには意味があるだろ

映画ではあそこを早送りせざるをえんかったとしても漫画読んでその感想はお前が駄目だわ

記事への反応 -
  • 読み切りのテンポになれてたからはじめて連載を読んだとき序盤の糞みたいな日常の数々がテンポダウンさせるだけのゴミにしか思えてなかったけど、うまくそれを調理してOPの歌に合わ...

    • 漫画は全体としては読み切りを引き延ばした駄作だけど 序盤のあれには意味があるだろ 映画ではあそこを早送りせざるをえんかったとしても漫画読んでその感想はお前が駄目だわ

      • いや意味ねーよカスは黙ってろ糞雑魚ナメクジ

      • 強気で反論するのに具体性ナシ しかも再反論が怖くて消し逃げしちゃう これではね(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん