2019-04-16

anond:20190414171844

整形はちゃんとしたとこで受けろよー間違っても安いところで受けてはいかんこの時期はとくに初期研修終わった新人医師練習台にされるで

記事への反応 -
  • タイトルの通りだ。 私は現在26歳会社員。 彼氏がいたことはない。一度もない。 小学校の時も、中学の時も、高校の時も、専門学生の頃もモテなかった。当たり前だ。 「ブス」なのだ...

    • 整形はちゃんとしたとこで受けろよー間違っても安いところで受けてはいかんこの時期はとくに初期研修終わった新人医師の練習台にされるで

    • うんち

    • はい嘘松

    • 本当にモテないの? コクられた事すらいない30代処女もいるんですけど

    • 告白されてんじゃん。 同年代だけど1回も告白されたことないぞ。自信持ちなよ。 女の人って恋愛感情湧くのが男の人より遅いって聞いたことあるし、生理的に無理!って人じゃない限...

    • 2回も告白されといてよく自分のことブスって言えるな・・・

    • 自称喪女の話にはなぜか決まって「元カレ」だの「告られたけど」だのが出てくる問題(再々々々...掲)

    • 27年間告白されたこともなければ唯一参加させられた合コンでその後連絡続いたと思ったらマルチ勧誘オチだった私みたいなのもそこそこ元気に生きてるから安心して!

    • なんで告白してくれた人と付き合わなかったんだ 関わらなかったらお互いにどういう人かわからないだろう。知ろうとしないのに彼氏できないというのは違うのでは

    • こういう人多いけど、単に「ブス」なだけなくて、「本人が好くことができる容姿性格レベルの高い相手、には好かれることのないブス」って感じする 人には人の身の丈がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん