2019-04-15

anond:20190415163718

という妄想今日もたくましい

自分価値をみとめられないもの他人価値も認めない

かわいそーなクズだな

記事への反応 -
  • 次の戦争で強者男性は女性の側につくかなぁ それを無条件に信用できないくらいには女性は強者男性を叩きすぎたし、代わりができすぎた

    • 普通につくと思うよ 叩きすぎたって言うけど、結局男は女を欲しがるし、女は強い男を欲しがる 「男性が女性を守る時代は終わった」っていう理念を当の女性自身が信じてないんだもの

      • これだけ女が自ら価値を下げて、代用品のあふれる時代にそんなことはないと思うぞ。 蝙蝠野郎、獅子身中の虫を手元に置きたがる奴はいない

        • という妄想が今日もたくましい 自分の価値をみとめられないものは他人の価値も認めない かわいそーなクズだな

          • 自分の価値をみとめられないものは他人の価値も認めない かわいそーなクズだな

          • しばらく前に「KKOにアプローチされた…私と釣り合う価値が自分にあると思ってるKKOマジキモイ」っていうエントリがバズってなかったっけ

            • それで女に切れても仕方ない 女を攻撃したら強者男性に成敗されるだけなのだから 女に攻撃されたら強者男性を攻撃するのが正解だ

    • 強者男性がKKOにつくとでも? 誰にも愛されず、金も地位もなく、人を憎み、社会を憎み、テロを起こし、無差別に殺す そんな奴らに誰が味方すると?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん