2019-04-15

anond:20190415134852

国民DNA評価する組織を作れば誰が誰の子検索一発でわかる

刑務所に行くか養育費死ぬまで払い続けるか選べ

でいい

記事への反応 -
  • 免疫力のことかな・・ 大丈夫? 新生児より大人のほうが免疫発達してること知らないのにSF語るとか無理すんなよ

    • じゃあイキガミみたいに注射か思春期に給食で混ぜるとかでいいよ

      • またテロ示唆してる・・増田の無知はたまに有罪レベルだなあ

        • 少子化を解消できるのでは 非人道的かもしれないが 子供を産む人生を自由意思で強制する法律と比べればマシだろう anond:20190415134610

          • そのまえに産ませた子供を養わない男のなかで時限爆発する爆弾は? あっそれが社会制度か~なーんだ

            • 全国民のDNAを評価する組織を作れば誰が誰の子か検索一発でわかる 刑務所に行くか養育費を死ぬまで払い続けるか選べ でいい

          • 簡単ですよ。 政府が精子を配って産んだ人には年300万あげて産まない人から年300万とればいいんですよ。 社会のために個人の自由を奪うならその対価を払う。これ当然だよね? 社会...

        • 1. どういう法律を作ればよいか 2. ウイルスの機能はどんなものがよいか 3. ウイルスに感染させる方法はどんな手段が最適か 4. 国民にどう意義を説明すべきか anond:20190...

          • 時限炸裂の効果がまちがってたらいけないよね、じゃあおまえが立候補して人体実験されてくれるの? たしかにブサイクそうだもんな~

            • ブサイクは死ねと日本人の全員が思っているなら民主主義の結論はブサイク駆除計画のはず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん