2019-04-11

anond:20190411094828

横だが

逆に聞くけどなんで批判してはいけないの?

法律批判はいけないとかある?

記事への反応 -
  • お前が評論家ぶってるヘイターじゃなきゃ、そもそも最初の問いすら必要ないだろ。

    • ブーメランすぎて草 おまえが評論家にヘイト向けなきゃいいじゃん

      • お前がオタクを貶めるための問いを書かなければ俺がこんなことを書く必要も無い 物事の順序を無視してブーメランwww

        • 表現の自由戦士にでもいってろ

          • 何でここで唐突に表現の自由戦士が出てくるの?関係ないよねお前とは お前がオタクの好む○○の貶め方を質問したから俺は怒ってるんだよ? 逆に聞くけどその目的以外にあの質問にど...

            • 横だが 逆に聞くけどなんで批判してはいけないの? 法律に批判はいけないとかある?

              • 批判したらいけないといってないぞ。俺も今してる オタクの趣味を一方的に批判しようと都合のいいロジックを求めるヘイターを批判してる

                • 嫌なら見ず、そして見てないなら批判もしなければいい これはお前じゃない横ってこと?

                  • 俺の批判の内容ですが? そもそも元増田の質問自体が「批判されずに批判する方法」みたいなもんであって、 それに対する答えなんか「黙ってろ」以外に無いわ

                    • 元増田に「批判されずに批判する方法」なんて書いてないように思えるけど どこをみてそう判断したの?

                      • この牙城を崩したい。 「矛盾してるぞ」は通じないぞ。同一人物がいってるわけじゃないという「横だけど」論法を出されるので。 「崩したい」という欲望をあらわにしています...

                        • 筋を通すのに見たら「嫌なら見るな」って言われるのなんで?って話じゃない?

                          • そもそも叩かなければ何も言われませんよ? 「いやなら見るな」「いやだから見ません」終わり。平和になる。 これで納得できないってことは「継続して叩きたい」ってことじゃねーか...

                            • それつまり「批判するな」「叩くな」って話になるくね? じゃぁお前が言いたいことは「オタクを叩くな」じゃなくね?

                              • 「オタクを叩くな」であってるじゃん。 何で自分の文の一行目と二行目で矛盾させられるん?

                                • 「批判するな」「叩くな」には主語がないから全体的な動詞を禁止してるわけじゃん。 「オタクを叩くな」は主語にオタクがある矛盾してないよ。「フェミは叩いてOKだが、オタクは叩...

            • お前が話をこじらせといて説明求めるとかクレーマーかよ

              • 俺が話をこじらせた? 最初から話になってないの間違いだろ。 で?オタクヘイト以外のどんな意味があの質問にあるの?

                • 最初から話になってないよ おまえが元増田に関係ないこと喚いてるだけだもん 理解できてんじゃん 今度からは自分が元増田になってからそれやろうな

                  • 最初からいってんじゃん。そういう話でしかないって。 お前にオタクたたきをする意図が無ければ発生しない質問だろ。 ごまかしてんじゃねーよ

                    • オタク叩きをしたいとはいってないし そういう話もしてない 横でツリー伸ばしてるやつが言ってるとおりだ おまえの被害妄想でしかない

                      • この牙城を崩したい。 「矛盾してるぞ」は通じないぞ。同一人物がいってるわけじゃないという「横だけど」論法を出されるので。 この叩き欲をあらわにした増田にそんな言い訳は...

        • 草3つとか相当悔しかったんだなぁ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん