2019-04-11

anond:20190411094552

草3つとか相当悔しかったんだなぁ…

記事への反応 -
  • そもそもお前が「オタクの好む○○を貶めたい」と思わなければどんな話もそんな話も無い いやなら見るな、黙ってろ

    • いや、だからそういう話してないって そういう話は評論家とか言われてる人にいってくれませんか?

      • お前が評論家ぶってるヘイターじゃなきゃ、そもそも最初の問いすら必要ないだろ。

        • ブーメランすぎて草 おまえが評論家にヘイト向けなきゃいいじゃん

          • お前がオタクを貶めるための問いを書かなければ俺がこんなことを書く必要も無い 物事の順序を無視してブーメランwww

            • 草3つとか相当悔しかったんだなぁ…

            • 表現の自由戦士にでもいってろ

              • 何でここで唐突に表現の自由戦士が出てくるの?関係ないよねお前とは お前がオタクの好む○○の貶め方を質問したから俺は怒ってるんだよ? 逆に聞くけどその目的以外にあの質問にど...

                • お前が話をこじらせといて説明求めるとかクレーマーかよ

                  • 俺が話をこじらせた? 最初から話になってないの間違いだろ。 で?オタクヘイト以外のどんな意味があの質問にあるの?

                    • 最初から話になってないよ おまえが元増田に関係ないこと喚いてるだけだもん 理解できてんじゃん 今度からは自分が元増田になってからそれやろうな

                      • 最初からいってんじゃん。そういう話でしかないって。 お前にオタクたたきをする意図が無ければ発生しない質問だろ。 ごまかしてんじゃねーよ

                • 横だが 逆に聞くけどなんで批判してはいけないの? 法律に批判はいけないとかある?

                  • 批判したらいけないといってないぞ。俺も今してる オタクの趣味を一方的に批判しようと都合のいいロジックを求めるヘイターを批判してる

                    • 嫌なら見ず、そして見てないなら批判もしなければいい これはお前じゃない横ってこと?

                      • 俺の批判の内容ですが? そもそも元増田の質問自体が「批判されずに批判する方法」みたいなもんであって、 それに対する答えなんか「黙ってろ」以外に無いわ

    • オタクの被害妄想

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん