2019-04-11

anond:20190411091138

冤罪防止には微塵の役にも立ってない。

女は一般車両にも大勢いる

うそつき

記事への反応 -
  • そうするとおまえの妻や娘や母や姉や妹や幼なじみが外出時にきったないおっさんにその電波かけられて肉便器にされっぱなしで帰ってこないとか当然起こるけどいいんだな?

    • 逆に言えば、だいたいみんな結婚して家庭を持つからこそ、女子供を守ろうという社会的合意が生まれるわけだ それもないのに保護してもらおうなどおこがましい

      • これな。 現代で「女は守るもの」ってバイアスが薄れてるのもそれが原因。 女が旧来のバイアスを自ら捨て去ったから、男も捨て去り利害関係だけになった。 利益を受け取ってない男...

        • 女性専用車は女性のためではない。 冤罪防止に役に立ってる。

          • 冤罪防止には微塵の役にも立ってない。 女は一般車両にも大勢いる うそつき

          • そこで冤罪防止を理由にするなら全車両男女別にしなければ意味がないだろう

            • 全車両だったら親子、夫婦、カップル等が乗る車両がなくなるぞ。 もうちょっと考えろ。

              • KKOやクソフェミには親子も夫婦もカップルも関係ない ただただ痴漢と冤罪をなくすことだけ考えればいい 親子も夫婦もカップルも移動時間の間離れるくらい些細な犠牲だ

      • おまえは突然大人としてこの世に出現したのか? 違うだろ、みんな子供だったしかあちゃんは偉大だ。 偉大でないかあちゃんもたまにいるが。

    • それらが全然いないし気に留める必要の無いKKOに何を言ってるのか 女から恩を受けてないものは当然だが女には仇しかない

      • おまえ、男から生まれたとでもいうのか? かあちゃんに謝ってこい。

        • KKOが産んでくれと頼んだのか? KKOに産んどいて、恨みこそあれど恩なんか無いだろ。

          • 生まれたときからオッサンなやつはいないぞ お~ん?

          • 残念ながらKKOであることは後天的原因だよ。 それが周囲の責任かおまえの自己責任かはどちらもあり得るから分からないが。 ひとつ分かるのはおまえの親もその親もずーとご先祖までみ...

            • 先天的要因はゼロじゃないどころか大多数 大谷翔平みたいな才能を持って産んでもらえばKKOになんかならない

              • ほう? チート能力を与えなかった親が悪いと? おまえの親もじっちゃんばっちゃん曾祖父ちゃん曾祖母ちゃんもそんな能力なかったはずだぞ? しかし中だし子作りセックスしてんだぞ...

                • 出来るように生まれず出来るように育たず出来るような社会でもないから

                  • こんどは社会のせいか。 でも周りみてみ?リア充いっぱい居んだろ? 社会のせいだとしたらおまえとそいつらの差はなんだ?

                    • 才能と環境。 「また社会のせいか」じゃないんだよ。ずっと自己責任として個人に押し付けてただけなんだよ

          • 産まれたことに苦悩しかないなら 早く現世からおさらばすることだ。 その意地すらなく、でもでもだってと人に罪を擦り付ける甘ちゃんよ。

            • KKOの苦悩を「あまちゃん」「罪を擦り付ける」「死ね」などというのだから、女の苦悩も当然そう返されるだろう。 そうやって生きてこざるを得なかったKKOに容赦は無い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん