2019-04-11

anond:20190411091500

KKOやクソフェミには親子も夫婦カップル関係ない

ただただ痴漢冤罪をなくすことだけ考えればいい

親子も夫婦カップルも移動時間の間離れるくらい些細な犠牲

記事への反応 -
  • 逆に言えば、だいたいみんな結婚して家庭を持つからこそ、女子供を守ろうという社会的合意が生まれるわけだ それもないのに保護してもらおうなどおこがましい

    • これな。 現代で「女は守るもの」ってバイアスが薄れてるのもそれが原因。 女が旧来のバイアスを自ら捨て去ったから、男も捨て去り利害関係だけになった。 利益を受け取ってない男...

      • 女性専用車は女性のためではない。 冤罪防止に役に立ってる。

        • そこで冤罪防止を理由にするなら全車両男女別にしなければ意味がないだろう

          • 全車両だったら親子、夫婦、カップル等が乗る車両がなくなるぞ。 もうちょっと考えろ。

            • KKOやクソフェミには親子も夫婦もカップルも関係ない ただただ痴漢と冤罪をなくすことだけ考えればいい 親子も夫婦もカップルも移動時間の間離れるくらい些細な犠牲だ

        • 冤罪防止には微塵の役にも立ってない。 女は一般車両にも大勢いる うそつき

    • おまえは突然大人としてこの世に出現したのか? 違うだろ、みんな子供だったしかあちゃんは偉大だ。 偉大でないかあちゃんもたまにいるが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん