2019-04-10

記事への反応 -
  • 新紙幣についてどういう難癖がついてるか調べようと思ったが、反安倍系をミュートしすぎて何も出てこなかった。

    • 渋沢栄一の新1万円札採用を批判 韓国メディア「収奪の主役」 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190409-00000135-kyodonews-int 半島方面から来ました。本邦左翼の難癖ぢからはまだまだだな。

      • これでこそ日本円 誰も不愉快にさせず支配や搾取の象徴でない人物など日本の紙幣の肖像画にふさわしくない

      • まあアメリカ紙幣にオッペンハイマーが採用されたら日本からも抗議の一つや二つはいくでしょ。妥当な批判じゃないの。

    • つまり「本当に不満があるわけではなく与党がやってることだから難癖つけてるだけ」は間違いだったということですね。

      • ミュートした反アベ系とやらがやってたということだろ

        • それミュート解除しないと証明できないですよね? ていうか何人くらいミュートしたんですか? 一万人くらいですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん