2019-04-10

anond:20190410000856

であれば発言控えてもらえますお話レベルが食い違っています

気が向いたらしますね説明

記事への反応 -
  • コンピュータプログラムの中身は「データ」と「データの処理手順」しかないようだが、それだけで文章や状況の意味を理解できるのだろうか。おそらく理解する方法があるのだろうが...

    • お前は理解しているのか?

      • 増田が理解してるかどうかなどは関係ない、というのはわかります?

        • わかりません 説明お願いします

          • であれば発言控えてもらえます?お話のレベルが食い違っています! 気が向いたらしますね説明。

            • 「意味の理解」なんて曖昧な概念を!?人間の理解とは関係ないと言い切る!? 「意味の理解」を明確に定義してるんだろうなあ レベル高い方はすごいなあ

    • できるよ。人間の脳だってコンピュータだろ。同じことはできるよ。できないとしたら、できてると思ってる人間もできてない虚構的なプロセスだってことですよ

    • シニフィアンとシニフィエはどっちがどっちだったか毎回忘れてしまう。 良い覚え方はないものだろうか?

      • 普通に日本語で言えばOK。 無理して間違えたらスノッブに見えて悲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん