2019-04-08

anond:20190408002831

ウイルス対策

windows defenderがあれば

ウイルスバスターズとか入れなくても大丈夫ってよく言うけど、ほんとに大丈夫なんですかねー。

会社用のパソコンなんか特に

記事への反応 -
  • スペック 現在購入できるPCで一番性能差がでるのは記憶媒体がSSDかHDDか。たとえセレロンのCPUでもSSDであれば30秒くらいで起動できるが、HDDモデルでは1分半以上かかる。 費用対効果を...

    • ウイルス対策は windows defenderがあれば ウイルスバスターズとか入れなくても大丈夫ってよく言うけど、ほんとに大丈夫なんですかねー。 会社用のパソコンなんか特に

      • ベロチューしまくったらゴムハメでもエイズ感染るだろ? Defenderが優秀なんじゃなくて市販ウイルス対策が簡易すぎて本質的に無駄っちゅうわけ

        • じゃあ買わなくてokですね。 金かかんないし重くなんないし危険じゃないし よかった

        • ベロにもコンドーム付けてる俺に隙は無い?

    • 今時タブレットじゃなくてPC?

    • iPadProの方が便利

    • mac mini

    • VRをやるならGTX1050TiまたはGTX1660以上のGPUがあった方がよい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん