2019-04-07

anond:20190407140232

俺は🐜BANからハイク終了でブクマやめたわ。

増田もやめようかな

記事への反応 -
  • ハイク無くなってからブコメに力が入らないんだけど

    • 俺は🐜BANからのハイク終了でブクマやめたわ。 増田もやめようかな

    • ハイクのお仲間さんの処に行ってブクマに★をあげたらどうでしょう。

      • みんな真面目なブコメしかしてないし、写真や絵も無いし

        • 可愛い猫の写真とか、面白いハイクとかありましたよねぇ 勿体ない事ですよ。あんな牧歌的なサービスやめちゃうなんてさ。はてなはなにかんがえてるんだろう。

    • 彼女に力吸い取られてるんでしょ。ハイクじゃなくて。

    • 17onじゃあかんのか わしもまだで特定ユーザー非表示機能がついたら始めようと思ってるけど

    • こうなったら増田さんには綾瀬さんの💩を移植するしか!! https://www.fnn.jp/posts/00044549HDK/201904041126_MEZAMASHITelevision_HDK

    • ハルクがいなくなると確かに戦力大幅ダウンっぽい

    • はてなハイクのサイドバーで自然にカラースターの残数を把握していたので はてなハイクが無くなって残数確認がつらい、とっさにカラースターを付ける事も減った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん