2019-04-04

anond:20190404113245

シコシコは、しこり(手で触ったときに感じるかたまりのこと)に由来する言葉で、

要は、ふにゃふにゃな陰茎が徐々にしこりのように固くなってゆくさまを表している表現なんだよ。

発する音を表現しているわけじゃないんだ。

記事への反応 -
  • シコシコなんて音はしないが。 まぁ俺は音殺してるってのもあるけどね。クセになってんだ、家族にバレないようにしごくの。

    • シコシコは、しこり(手で触ったときに感じるかたまりのこと)に由来する言葉で、 要は、ふにゃふにゃな陰茎が徐々にしこりのように固くなってゆくさまを表している表現なんだよ。 ...

    • シコシコは擬音ではなくオノマトペだと思うぞ なんか内向きにこっそりせせこましくはげむみたいなそんなにゅあんす

    • しごくからしこしこなんじゃねーの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん