2019-04-03

anond:20190403204155

システムとして機能してたってだけで、医療個人主義が進んだ現在において形骸化した倫理観以外で説明する方が難しいよ

  • つか現在でも妾に子を産ませてる金持ちっているし 別にそれが法的に禁じられてる訳でもなく、当事者の同意さえあれば無問題なわけで

    • そうそう。wikiによると渋沢栄一氏や堤康次郎氏(西武・コクド創業者)なんて100人超らしいけど、驚きよ。で、違法でもなく。

      • それはポリアモリーと関係ないな。金の力で女の口を塞いでいる。

      • それはポリアモリーと関係ないな。金の力で女の口を塞いでいる。

  • それは仲睦まじい夫婦全てを侮辱するつもりかい?パートナーとの生活は個人の自由を阻害するとは限らない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん