2019-04-02

anond:20190402144018

それこそ日本人さんまでブルセラのせいだから自業自得」って白人と一緒に殴ってくるだけではw

記事への反応 -
  • 「そういう男性の役割を女性に入れ替えることで相対性を確保して差別性を解消する」という意図らしいけどね。 むしろあのCMの問題点は「都市伝説のような日本人男性の悪いイメージ...

    • それは単なる言い訳じゃあ… 日本人(男性)に対するHENTAIなイメージと女性蔑視が合わさったものだろ。 自国の女性を使ったら叩かれるけど日本人ならいいだろ、という。

      • それこそ日本人女さんまで「ブルセラのせいだから自業自得」って白人と一緒に殴ってくるだけではw

      • 白人女性の下着を日本人男性が、だったら ネット上では当の日本人男性でも喜ぶ人多そう。 「俺たち変態!」とイキってるのばかりだし。

      • 言い訳ではないだろ。「男女を入れ替えれば…」ってフェミの定番文句だし。 「女性がシャツのニオイを嗅ぐ」だったら「女性を性的に描くな」と批判する。 「男性がシャツのニオイを...

      • 日本人男性は変態として有名だよ 日本のエリートは詩や芸術は知らないくせにエロワードには反応するそうな

        • 変態と呼ばれるのを当の本人たちが喜んでるからねえ 海外で、差別的意図でエロ話振られてるのに それに気づかず喜んでる日本人男性多そう

          • そんな妄想に妄想を重ねて悦に入ってても君の脳内が差別娯楽でいっぱいっていう証明にしかならんことに早く気付け

      • HENTAIの由来は日本語の「変態」だけれど、変態という意味はなく、単に二次元のポルノという意味しかないよ

        • 日本製AVも有名だろ 要はエロの国と思われてる

          • 日本製AVはHENTAIではないよ。日本製のポルノアニメはHENTAIだけれど。

          • この前韓国でSEX盗撮が話題になってたけど AVがないから中韓ではSEX盗撮が盛んになってる面もあるのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん