2019-04-01

anond:20190330230842

ワイ41から医者目指して今年50で研修終わって医者キャリアスタートやで?80まで働くつもりや

讃えろ

記事への反応 -
  • 午前中早割りでソープ行って 松屋で飯くって昼からやってる立飲みやで軽く飲んで帰宅 今から発泡酒2、3本とレトルトの中華丼食って寝るわ 笑えよ、俺の人生@41歳工員

    • ワイ41から医者目指して今年50で研修終わって医者のキャリアスタートやで?80まで働くつもりや 讃えろ

      • 近眼で苦しむ呪いをかけておきました

      • いざ老いた自分を治す段になって 「若者が死ぬ病気」しか直せないって知るのは大変な人生かと・・

    • 高卒工員から通信で修士とって学会の会長にまでなったテイラーさんという人がおるんやで

    • 朝からソープとかフリーダムやんけ

    • レトルトの中華丼って金のどんぶりか?スーパーで100円以下で売ってるやつ ソープ松屋たちのみで金つかうのに家でくうのには妙にケチるって不思議だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん