2019-03-30

anond:20190330102709

いい事教えてあげよう

相対性理論って知ってるか?(熱膨張的な意味で)

空間が断裂しても空間自体がずれてるだけなので切れてないんだよ

切れてるように見えるがひっついてるんだと

空間が 切れてるだけだからワープと同じだ 死なない

記事への反応 -
  • 空間ごと破壊する系攻撃 空間ごと捻じ曲げる、空間ごと斬る、空間ごとそいつの身体を拡大しまくって1立方当たりの効果を無いも同然とする

    • いい事教えてあげよう 相対性理論って知ってるか?(熱膨張的な意味で) 空間が断裂しても空間自体がずれてるだけなので切れてないんだよ 切れてるように見えるがひっついてるんだ...

    • くだらないキャラクター案を没にしてゴミ箱に放り投げる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん