2019-03-29

anond:20150518001730

足の臭い対策がまとまってていい記事 参考にしま

角質がたまっていると臭いやすいので、試しにケミカルピーリングで足の皮を剥がしてみると軽減されるというのも聞いた

記事への反応 -
  • 以前、服が雑巾臭くならない方法を書いた増田だ。 前回予告したとおり今回は足臭の対策について書く。 本当は連休中に書きたかったが、連休は寝たり起きたり忙しくてそれどころでは...

    • 足の臭い対策がまとまってていい記事 参考にします 角質がたまっていると臭いやすいので、試しにケミカルピーリングで足の皮を剥がしてみると軽減されるというのも聞いた

    • 五本指靴下をはくだけでだいぶ改善すると思う。 なんであれがダサい風潮があるのかわからん。 普通の靴下のほうが足袋に近くてかっこいいからか?

    • 補足 足臭に悩む増田達へ 俺の場合は手足多汗症で、仕事中も尋常じゃない量の汗が足から出て夕方になると靴を履いていても分かるぐらいの激臭を放っていた。さすがにこれはやばい...

      • ハッカ油が抗菌作用あるみたいだから使おうと思ってるんだけど、だめかな? やっぱり悪臭になる?

      • いろいろ試した結果最も効果があったのが、ドラッグストアで売ってる足臭用のクリーム。朝足に塗ると夜まで臭くならないというもの。これは本当に感動的に臭くならなかった。 私...

    • 足の臭いは近場の温泉の足湯(無料)に通ったら治ったよ。

    • 足の爪を切って、木酢+お湯にしばらく足つけると殺菌できる。自分はこれで脇と足の匂いをかなり解消した。 靴ローテしてないと靴の菌が足についてまた元に戻るので注意。

    • シーブリーズでも効果あったわ。参考まで。

    • 600超!爆釣れワロタ はてなーは「英語できるようになりたいと思いながらも勉強せずにそれ関連をブクマだけする」にとどまらず、足の臭いを密かに気にしているクセーやつらだという...

    • まずはおめでとう。7億は人生を買えるお金で、あなたは賢く立ち回れば一生.. 2319users スポーツくじで7億当てたという増田に対して、どのように運用すべきかアドバイスしている記事。 (...

      • 2015年増田記事トップ10のブコメに hungchang ブクマ数によるランキングよりも、主観的に好きなエントリーが欲しい。 てなのがあったので、やってみる。 何故、余っていたはずの会計士...

      • 2015年増田記事トップ10 これに、 Yahoo!チャットって場所があったんだよ これが入っててもやもやした気持ち思い出した。 まとめブログで2ch史上一番キモいコピペみたいな記事があって、...

      • 増田文学や個人的な体験談を中心に。 順番は特に付けないが、俺的増田大賞は「ホモがFableIIIというゲームをプレイした話」にあげたい。 02/11 仕事終わって近所のスーパー行ったら 67 ...

        • 自分用まとめ。増田文学と個人的な体験談を中心に。 俺的増田大賞2016は、「議事録を作る仕事をしていました」と「母親が入院したんで父親とふたりきり!」シリーズに進呈。 01/19 ...

        • 自分用まとめ。今年は医療増田が充実していたので、別立てとした。 俺的増田大賞2017は、「骨髄提供をしてみた」「骨髄移植させて頂いた」の組み合わせに進呈。 02/14 1人で初ラブホ...

        • 自分用まとめ。今年は力作が多かったけど、飛び抜けてヘンテコな増田は少なかった印象。 俺的増田大賞2018は、「妹のゴミ部屋を掃除した」に進呈。 01/31 さようなら時天空 anond:2018013...

        • 自分用まとめ。今年は力作が多かったけど、飛び抜けてヘンテコな増田は少なかった印象。 俺的増田大賞2018は、「妹のゴミ部屋を掃除した」に進呈。 01/31 さようなら時天空 anond:2018013...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん