2019-03-28

anond:20190327191924

マウントを取っている」が何もない奴にとって都合の良い批判言葉からだろ

在日が使う差別と同じ

記事への反応 -
  • 彼氏いるんですマウント!! 結婚してるマウント!! 子供いるんですマウント!! 子供たくさんいるマウント!! 不倫経験マウント!! 離婚したマウント!! 再婚マウント!! 介護...

    • 「マウントを取っている」が何もない奴にとって都合の良い批判の言葉だからだろ 在日が使う差別と同じ

    • 墓マウントってマウンド(古墳)の間違いではないのかな? マウントの開祖、瀧波ユカリの「臨死!!江古田ちゃん」のアニメ放送が終わったけれど、誰も話題にしてなかったな。

    •                                                         anond:20190327191924

    • しかも自分のお気に入りになるといくら態度が悪くてもトーンポリシングがどうとか言って庇い立てするしな 結局言ってることと言ってる奴が気に食わないだけというのがよくわかる

      • その逆もありき 気に食わない意見・やつには言い方が悪いぃぃぃで無視しようとする。。。反論できないだけなのに

    • ずっと長文でマウント取り合い合戦してるのって何が目的なんだろ 毎日毎日迷惑

      • 別にここに何が書いてあっても自分の生活と関係ないし迷惑って感覚がわからん

    • お前は「マウントするなうぜぇマウント」してるな

    • マウントを取られたマウントも追加して

    • まだマウントの取り合いなんてやってんの? そんなのもう卒業したわ

    • Qどこいったの? A六本木ヒルズクラブ これでマウントに思われちゃつれえっすわ

    • これ「自分は単なる雑談のつもりで話したのにすぐ『マウント取られた』と言う被害妄想の強い奴をなんとかしてくれ」 という話だよね??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん