2019-03-27

anond:20190327234429

バー

寡占で競争を阻害するようにならなきゃいいだけだろ

バカ発言するなって言ってんだよ黙れカス

記事への反応 -
  • 問題は国産品が欲しくも何ともならないゴミばかりだということですよ

    • Amazonやgoogleのようにアホみたいに儲けてたらその金でいくらでもいいものなんか作れるわ

      • 逆だな 良いもの作ってくから儲かってるんだよ

        • バカだな じゃあ独禁法なんていらないな 財閥企業なんて解体する必要なかったな 本当バカは前提知識がないのになんで話に首突っ込んでくるんだろ 頼むからバカから発言権奪ってほ...

          • 良いもの作って儲かったら独禁法で解体されるのか... 日本には大会社が存在しないことになるな

            • バーカ 寡占で競争を阻害するようにならなきゃいいだけだろ バカは発言するなって言ってんだよ黙れカス

          • 頼むからバカから発言権奪ってほしい まずはお前の発言からだな 率先垂範で頼む

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん